当院でのコロナ対策ご協力のお願い

 

 当院では感染予防のため開放した診察室での問診後、必要に応じてお預かりさせていただき、別室での治療をしております。またお車での待機をお願いしております。

このような診療体勢はまだしばらく情勢を見ながら続けていく予定です。

 

ご来院に当たっては

 

必ずマスク着用お願いいたします。

 

・飼い主様の体調が優れない場合は他の方に来ていただくなどお願いいたします。

 

動物さんは必ずケージに入れてつれてきてください。

 

 

現在、 待合室はソーシャルディスタンスを保つため、人数を制限しております。

当院は遠方から公共交通機関を利用されていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

そのため、下記の事項のご協力をお願いいたします。

 

・受付・支払いは原則お一人でお入りください。

 

・受付の順番を待つときはお外でお待ちください。

 

可能な方はお車でお越しください。

 

・ご近所の方は受付をして、後ほど来てもらえますと、待ち時間をご自宅で過ごせますの

でご利用ください。

 

公共交通機関でいらっしゃる場合はお一人でお願いいたします。

 

 

待合室が混雑時はお外で待っていただくこともあります。そのため公共交通機関ご利用の方は暑い・寒い時間帯、天気が悪い時はできるだけお避けくださいますようお願いいたします。

 

 非常事態宣言解除とともに狂犬病予防注射 および爪切りなどの健康診断なども再開いたしました。フィラリアなどの予防が遅れていらっしゃる方もいるかと思いますのでなるべく早くの受診をお勧めいたします。

  

 状況によっては、診療体制の変更もありますので、ご来院前にHPのご確認をお願いいたします。